たまにはヒトリずつ♪

  • どこに座ろっかなー?
  • じょでぃと座りたい!
  • 交渉の行方は・・・

どこに座ろっかなー?

「お母ちゃん、また毛布掛けてる。寒がりやなぁ♪」

「お母ちゃん、また毛布掛けてる。寒がりやなぁ♪」

「じょでぃ、毛布好きー☆一緒に入るー♪」

「じょでぃ、毛布好きー☆一緒に入るー♪」

「ボク、お水飲もうっと。」

「ボク、お水飲もうっと。」

「じょでぃ、やっぱりここに座ろっかなー。」

「じょでぃ、やっぱりここに座ろっかなー。」

「やっぱ、やーめた。」

「やっぱ、やーめた。」

「お母ちゃーん、入りますよー☆」

「お母ちゃーん、入りますよー☆」

じょでぃと座りたい!

「あーぁ、じょでぃ、また毛布の中に入ってもたー・・・。」

「あーぁ、じょでぃ、また毛布の中に入ってもたー・・・」

「じょでぃー、毛布の上で一緒に座ろうよー。」
「えー、じょでぃ、毛布の中がいいー。じょにぃも入ってくればええやん♪」

「じょでぃー、毛布の上で一緒に座ろうよー。」

「ボク、外がええんやもん・・・。」

「ボク、外がええんやもん・・・。毛布の上で、じょでぃと座りたいのに。」

「お母ちゃん、じょでぃを説得してよー。」
うーん、マイペースじょでぃの説得は、難しそうやなぁ・・・。

「お母ちゃん、じょでぃを説得してよー。」

「とりあえず、中に入ってお話してくるー。・・・なぁなぁ、一緒に外に出ぇへん?」
「ここの方が暖かいから、出ぇへんー。」
「でもなー、外の方が・・・」

「とりあえず、中に入ってお話してくるー。・・・なぁなぁ、一緒に外に出ぇへん?」

交渉の行方は・・・

「ぬぅー、交渉シッパイやわ・・・。」

「ぬぅー、交渉シッパイやわ・・・。」

「しゃあない、ヒトリで身だしなみでも整えとくかー。」

「しゃあない、ヒトリで身だしなみでも整えとくかー。」