プロフィール

2020年12月8日


  • じょにぃ
  • じょでぃ
  • 楊貴妃メダカ
  • ミックスメダカ
  • 幹之メダカ

じょにぃ

プロフィール じょにぃ

猫種:ミックス
性別:オス
誕生:2017年5月
好きなこと:お膝に乗ること

繊細で、物音に少し敏感。新しいものはボクのもの。

じょでぃ

プロフィール じょでぃ

猫種:ミックス
性別:メス
誕生:2017年5月
好きなこと:お布団やベッドに潜ること

ゆったりマイペース。じょにぃとの小競り合いでも、それほど怒らない。ただ、逆鱗に触れてしまうとなかなか許してくれない。

楊貴妃(ようきひ)メダカ

種類:楊貴妃メダカ
誕生:2020年5月 (~2022)

陽気な食いしん坊たち。
「人が近づく = ゴハンが降ってくる」と思っている。
卵を産んだ後、水草に付けることなくお腹に抱えたまま、ゆらゆら泳いでいるところをよく見る。
危機感とか、よく分からないのかもしれない。

ミックスメダカ

種類:ミックスメダカ
誕生:2022年、2023年

幹之(みゆき)メダカ

種類:幹之メダカ
誕生:2020年5月、2021年 (~2022)
2022年、2023年

優秀な隠密。
固い掟を持っている。
その一 人の目に触れる前に、身を隠す
その二 人が見えなくなるまで、飯には近づかない

鑑賞魚とは。

Posted by karikarineko