フタリはおじゃま虫?

  • おやすみー、って、ちょっとっ!
  • ボクもおじゃま虫しようっと♪
  • 早く帰って来てよー

おやすみー、って、ちょっとっ!

あ、じょにぃ、そこにおったんや。
「うん。じょでぃは、キャリーにおるん?」
そうみたいやなぁ。

「うん。じょでぃは、キャリーにおるん?」

「うん。じょでぃ、今からここでお昼寝するんや♪」
お、ええなぁ。

「うん。じょでぃ、今からここでお昼寝するんや♪」

「うん。爪のお手入れしてからね。」
じょでぃは、爪のお手入れ上手にできるもんなぁ。

「うん。爪のお手入れしてからね。」

「せやろー♪ほんなら、おやすみー」
はい、おやすみー。

「せやろー♪ほんなら、おやすみー」

「ぐぅ・・・」

「ぐぅ・・・」

「なぁ、もう寝た?よく寝られるように、毛づくろいしたろか?」
「ちょっと、なんなん?ジャマせんといてよ・・・。」
「ジャマしに来たんと違うやんか。」
「もぅ・・・」

「なぁ、もう寝た?よく寝られるように、毛づくろいしたろか?」

「あれ?じょでぃ、行ってもたわ・・・」
ほんまやなぁ・・・。次のお昼寝のときは、そっとしといたげてな。

「あれ?じょでぃ、行ってもたわ・・・」

ボクもおじゃま虫しようっと♪

「今日もじょでぃがおじゃま虫しとるから、お母ちゃん困っとるなぁ。よっしゃ、ボクもやろ。」
なんでよ。ご飯の用意するんやから、じょでぃを説得してよ。

「今日もじょでぃがおじゃま虫しとるから、お母ちゃん困っとるなぁ。よっしゃ、ボクもやろ。」

「え?なんで?」
いや、「なんで?」とちゃうやん。なんでそんな意外そうな顔するんよ・・・。

「え?なんで?」

早く帰って来てよー

お買い物に行こうとしたら、この状態でお見送りしてくれました。
「行かんでもええのになぁ。」
「一緒にお昼寝したらええのになぁ。」

「行かんでもええのになぁ。」