フタリのお気に入り

  • これ、ちょーだい!
  • ここ、開けてー
  • たまにはヒトリで?

これ、ちょーだい!

「なぁなぁ、これボクにちょーだい。」
それはあげられへんなぁ。それがないと、写真も動画も撮りにくいからねぇ。

「なぁなぁ、これボクにちょーだい。」

「えー、いややー。これ欲しいー。」
ここに置いてるときに、触ったらええから。

「えー、いややー。これ欲しいー。」

「あ、そうや!ここにずっと置いといてよ。これはかじらへんから♪」
外でメダカを撮るときにも使うから、ここには置いておかれへんわ。

「あ、そうや!ここにずっと置いといてよ。これはかじらへんから♪」

「いややー、これ、ボクのーっ!」
これも、かじるんやんか・・・。

「いややー、これ、ボクのーっ!」

ここ、開けてー

「じょでぃ、ここ開けて欲しい・・・。」
用事がないときは、開けませんよ。

「じょでぃ、ここ開けて欲しい・・・。」

「あっちに用事あるんやもん。」
何の用事?

「あっちに用事あるんやもん。」

「あっちに座りたいんや♪」
座る・・・?

「あっちに座りたいんや♪」

「うん。こうやって、ここでじーっと座っとくんや♪」
そこに座るの、好きやもんなぁ。部屋の中と、何が違うんやろ・・・?

「うん。こうやって、ここでじーっと座っとくんや♪」

たまにはヒトリで?

あれ、じょにぃがヒトリでそこにおるの、珍しいねぇ。
「じょでぃと一緒に座りたかったんやけど・・・。」
あ、「じょでぃ、ちょっと狭い」って言われたんやな。
「うん。ボクは狭くないんやけどなぁ・・・。」

「うん。ボクは狭くないんやけどなぁ・・・。」