猫部屋そうじと箱入りメダカたち

  • そうじ、終わったよー
  • カッコいい撮られ方
  • お外、コワくないかな・・・

そうじ、終わったよー

待っててくれて、ありがとうね。そうじ、終わったよ。
「ほんまー?」

「ほんまー?」

「え、終わった?どれどれ・・・」

「え、終わった?どれどれ・・・」

「なぁ、終わったんやったら、ナデナデしてよ。ナデナデー!」
うん。ナデナデするから、そこから移動してくれへんかな。
「なんで?」
後ろの壁が、写真にうつるからやで。
「え、あぁ、これは、えーと・・・、ボクだけのせいじゃないもんっ!」

「なぁ、終わったんやったら、ナデナデしてよ。ナデナデー!」

「やっと終わったー。あのブーブーいうヤツ、うるさいんよなぁ・・・」
フタリはいつも、掃除機が終わるまで、高いところで待ってくれています。

「やっと終わったー。あのブーブーいうヤツ、うるさいんよなぁ・・・」

「やっとゆっくりできるわー♪」

「やっとゆっくりできるわー♪」

カッコいい撮られ方

「あれ、写真撮ってんの?」
うん。今週は、ブログ用の写真が少ないからねぇ。

「あれ、写真撮ってんの?」

「じゃあ、もっとアップがええと思うでっ!・・・あれ、じょでぃは近くに来ぅへんの?」
「アップやったらええ、って訳じゃないんやで。」

「じゃあ、もっとアップがええと思うでっ!・・・あれ、じょでぃは近くに来ぅへんの?」

お外、コワくないかな・・・

「なぁ、さっき『そろそろお外に出そうか』って聞こえたんやけど、お外ってなんやろ?」
「さぁ・・・、なんか広い場所なんちゃうかなぁ。『ここは狭くなった』って言うとったし。」

「なぁ、さっき『そろそろお外に出そうか』って聞こえたんやけど、お外ってなんやろ?」

「どんなとこやろなぁ。ちょっとコワいなぁ・・・」
明るくて広い、風が吹く場所やで。そこでもっと大きくなってな。

「どんなとこやろなぁ。」