隊長たちのお仕事とは

  • 通せんぼ隊長のお仕事に密着!
  • タヌキ寝入り隊長にも密着!
  • 写真、撮る?

通せんぼ隊長のお仕事に密着!

「そこ、通るん?」
うん、ちょっと通してねー。

「そこ、通るん?」

「ここやったら、ジャマにならんよね♪」
残念。ちょっとはみ出た手と足が、ジャマしてるなぁ。
「えー?そうなんー?(よしよし、お母ちゃん困ってるぞ♪)」

「ここやったら、ジャマにならんよね♪」

「なぁなぁ、雷鳴ってない?」
「そんなことより、通せんぼするの手伝ってー」

「なぁなぁ、雷鳴ってない?」

「えー、こう?」
「そうそう、ちゃんとしっぽをくっつけるのがポイントやで♪」

「えー、こう?」

「(雷、結構大きい音したのに・・・。あと、お母ちゃんのジャマしたら、ご飯の時間が遅くなるんよなぁ。まぁ、通せんぼは面白いからするけど。)」

雷、結構大きい音したのに・・・。

タヌキ寝入り隊長にも密着!

そこ、暑くないの?そろそろ出るから、お部屋に帰っておくれよ。
「えー、いややー。」
「zzz…。(ボク、寝たからねー。)」

「えー、いややー。」

「zzz…。(もうちょっとここにおったらー?)」

「zzz…。(もうちょっとここにおったらー?)」

写真、撮る?

「あれ、また写真撮っとる。」
うん。動画はいっぱい撮ってあるんやけど、写真が少なくてねぇ。

「あれ、また写真撮っとる。」

「今は気分じゃないから、あっちに行くわー。」
あぁ、シャッター押すタイミング間違えたっ!

「今は気分じゃないから、あっちに行くわー。」