じょでぃの気まぐれ、じょにぃの憧れ

  • お父ちゃんのリクエスト
  • 憧れのテーブル?
  • 今年生まれのママさん

お父ちゃんのリクエスト

「あれ?急にめっちゃ写真撮るやん・・・」

「あれ?急にめっちゃ写真撮るやん・・・」

「じょでぃ、今あんまり撮って欲しくないんやけどなー」
え、そうなん?でも、お父ちゃんが「ここに乗ってるじょでぃの写真、欲しいなぁ・・・」って言うとったで。

「じょでぃ、今あんまり撮って欲しくないんやけどなー」

「え?お父ちゃんが!?」
うん。でも撮って欲しくないんやったら、そろそろ終わろ・・・

「え?お父ちゃんが!?」

「あかんっ!いっぱい撮ってっ!」
あれ、ええの?
「もちろんやで♪この角度、どう?」

「もちろんやで♪この角度、どう?」

「ちょっと離れて撮ってみてっ!こんな感じはどうかな?」
ありがとうね、とっても喜んでくれるよー♫

「ちょっと離れて撮ってみてっ!こんな感じはどうかな?」

憧れのテーブル?

「お母ちゃん、明日からボクのご飯はここに出してー」

「お母ちゃん、明日からボクのご飯はここに出してー」

ちょうどええ感じの高さに見えるけど、食べるときはその上に立たんと食べられへんでー。
「んー、確かに・・・」

「んー、確かに・・・」

「ボクもテーブルで食べたいなー」

「ボクもテーブルで食べたいなー」

今年生まれのママさん

今年生まれのMIXメダカたちです。
最近、お腹に卵を付けて泳いでいる子も見かけます。
「暑い間は、まだまだ生むでー☆」
しっかりごはん食べて、元気に過ごしてねー♪

「暑い間は、まだまだ生むでー☆」