お片付けとナイショ話

  • ボクとじょでぃとお片付け
  • あれ?あっちで何か・・・
  • ナイショやもーん♪

ボクとじょでぃとお片付け

じょにぃ、そこは快適なん?
「そうやで、いつもは上に乗っとるけど、たまには中もええわぁ♪」
それは、良かった☆

「そうやで、いつもは上に乗っとるけど、たまには中もええわぁ♪」

ところで、そろそろ片付けるからそこどいてー。
「えー、いやや。」

「えー、いやや。」

そんなこと言わんと、出てきてよー。
「いやですー。先に、じょでぃのリュックを片付けてくださいー」

「いやですー。先に、じょでぃのリュックを片付けてくださいー」

しゃあない・・・。
じょでぃ、リュック片付けるから、返してー。
「いーやですー♪」

「いーやですー♪」

「先に、じょにぃのベッドを片付けてくださいー♪」

「先に、じょにぃのベッドを片付けてくださいー♪」

あれ?あっちで何か・・・

「喉乾いた・・・」

「喉乾いた・・・」

「ん?」

「ん?」

「あれれ?」

「あれれ?」

「ちょっとちょっと・・・」

「ちょっとちょっと・・・」

「ふむ、これでよし。」

「ふむ、これでよし。」

ナイショやもーん♪

なぁなぁ、さっき、何かあったん?
「お母ちゃんにはナイショやから、教えへーん☆」

「お母ちゃんにはナイショやから、教えへーん☆」