カメラマンは特等席?

  • よぅ遊んだわ~・・・♪
  • じょでぃの特等席☆
  • ボクらの安全対策

よぅ遊んだわ~・・・♪

「よぅ走った~♪疲れたわ・・・。」

「よぅ走った~♪疲れたわ・・・。」

「あ、ネズミさん振ってくれるんっ?ボク、もう走れるでっ☆」
もう!?「疲れたわ・・・」って言うてから、全然時間経ってないで?

「あ、ネズミさん振ってくれるんっ?ボク、もう走れるでっ☆」

お父ちゃん「じょにぃ、カッコええなぁ。そのままそのまま・・・」
「え、こう?」

「え、こう?」

お父ちゃん「そうそう・・・、あ、その角度もええなぁ♪」

「そうそう・・・、あ、その角度もカッコええなぁ♪」

「ふふん、そうやろ。いっぱい撮ってええで♪」

「ふふん、そうやろ。いっぱい撮ってええで♪」

じょでぃの特等席☆

「ここ、ええやろー、じょでぃの席やで☆」

「ここ、ええやろー、じょでぃの席やで☆」

「上から見ても、ピッタリやろ?」

「上から見ても、ピッタリやろ?」

「ここは、じょでぃ専用なんやー☆お母ちゃんもじょにぃも、座ったらあかんで!」
じょにぃは、座らせてあげてよ・・・。

「ここは、じょでぃ専用なんやー☆お母ちゃんもじょにぃも、座ったらあかんで!」

ボクらの安全対策

あれ、そこの水草、どうしたん?
「すごいやろ?みんなで力を合わせて、押し上げたんやでっ!!」
そんなこと、しないでしょ。
何かの動物さんが、遊びに来ちゃったんかなぁ・・・。

「すごいやろ?みんなで力を合わせて、押し上げたんやでっ!!」

ネット置いてみたけど、大丈夫かなぁ?
また何かあったら、考えよう・・・。
「ちょっとー、景色悪くなったー!」
え、毎日景色見てるん?
「見てるよーっ!たぶん!」
「たぶん!」じゃないよ。安全対策なんやから、ちょっとガマンしてー。

「ちょっとー、景色悪くなったー!」