ほっこり冬じたく

  • 加湿機調査隊、出動っ!
  • ミニトンネルで遊びたいー♪
  • あったかクッション

加湿機調査隊、出動っ!

加湿機を出すと、毎年結成される『加湿機調査隊』。
「じょにぃ、今年も来たで!調査開始やっ!」
「うん、・・・ちょっとどいてよ。」

「じょにぃ、今年も来たで!調査開始やっ!」

「今ここを調査してるんやから、ちょっと待って。」
「えー、ボクも調査したいー・・・」

「今ここを調査してるんやから、ちょっと待って。」

「ちゃんとお掃除できてる?」
「うーん、ここからの調査は難しいな・・・。」

「ちゃんとお掃除できてる?」

「ふんふん、ちゃんと加湿されとるな♪」
「あ、そうか。」

「ふんふん、ちゃんと加湿されとるな♪」

「こっちから調査したらええんやな☆ふんふん、異常なし!」
「そこは今、じょでぃが確認したのにー!」

「こっちから調査したらええんやな☆ふんふん、異常なし!」

ミニトンネルで遊びたいー♪

じょでぃが、ミニトンネルに潜んでいます。
「ジャラシ、まだかなー♪」

「ジャラシ、まだかなー♪」

「そこでジャラシ遊びしたら、あんまり暴れられへんで?」
「ええんやもん、手でチョイチョイして遊ぶからー。お父ちゃん、早くー♪」

「そこでジャラシ遊びしたら、あんまり暴れられへんで?」

あったかクッション☆

「おばあちゃん、替わってくれてありがとう☆」
「ええんやで、そろそろ寒くなってきたから、クッションが恋しくなってきたかな?」

「おばあちゃん、替わってくれてありがとう☆」

「うん。ホコホコして、暖かいわぁ☆」

「うん。ホコホコして、暖かいわぁ☆」