迷宮突破と1周年☆

  • 迷宮、突破っ!
  • ボク、ここにするわ♪
  • 1年間、ありがとう☆

迷宮、突破っ!

「なるほど、ここに入るんかぁ。たしかに、前よりヌクヌクやな♪」

「なるほど、ここに入るんかぁ。たしかに、前よりヌクヌクやな♪」

「ほぅほぅ、あそこに入ったらヌクヌクなんか。よし、ボクも行こ。」

「ほぅほぅ、あそこに入ったらヌクヌクなんか。よし、ボクも行こ。」

「あ、じょにぃ、降りてきたん?ここ、定員ヒトリやで。」
「んー、じゃあ、並んで待っとくわ。」

「あ、じょにぃ、降りてきたん?ここ、定員ヒトリやで。」

写真、どうやって撮ろうかな。こっちから?
あぁ、じょでぃが見えへん・・・。
「ボクは、バッチリ写ったでっ!」

「ボクは、バッチリ写ったでっ!」

「なぁなぁ、そろそろ交代?」
「えー、まだあかーん。」

「なぁなぁ、そろそろ交代?」

「あれ?じょでぃ、寝るん?」
「んー、まだ寝てない・・・まだ・・・」
「もぅ・・・、あ、そうかっ!」

「あれ?じょでぃ、寝るん?」

ボク、ここにするわ♪

「ここ、空いとるやん♪」
「え、そこアリなん?」

「ここ、空いとるやん♪」

「アリやで♪ちょっと狭いけどなー」
「ここと、どっちがええかなぁ。でも、ほんまに狭そうやしなぁ・・・」

「アリやで♪ちょっと狭いけどなー」

「やっぱり、ちょっと狭かったなぁ。でもヌクヌクやったから、また持ってきてー♪」

やっぱり、ちょっと狭かったなぁ。

1年間、ありがとう☆

このブログを始めて、12月8日で丸1年経ちます。
読んでくださっているみなさん、ありがとうございます。

このブログを始めて、12月8日で丸1年経ちます。

あっちこっちでご飯を食べたり、エプロンの中でミチミチになってたりしていますが、毎日ゴキゲンに過ごしているんじゃないかな、と思っています。

毎日ゴキゲンに過ごしているんじゃないかな、と思っています。

「ボクな、写真撮ってもらうの、だいぶ慣れたで☆」

「ボクな、写真撮ってもらうの、だいぶ慣れたで☆」

「来年のじょでぃも、見に来てなー♪」

「来年のじょでぃも、見に来てなー♪」

これからも、のんびり更新していきます。よかったら、またフタリを見に来てくださいね。