のんびりぬくぬくお昼まえ

  • クッション、座ろー♪
  • フタリでも座れるで☆
  • また持って来てなー

クッション、座ろー♪

「あ、クッション空いてるー」

「あ、クッション空いてるー」

「わーい、じょでぃ、座るー♪」

「わーい、じょでぃ、座るー♪」

「ふふん、快適快適♪」

「ふふん、快適快適♪」

「ん?」

「ん?」

フタリでも座れるで☆

「ボクも入れてー☆」
「えぇー、座れるー?」

「ボクも入れてー☆」

「座れるって。毛づくろい手伝うから、入れてよー。」
「んー、じゃあええでー♪」

「座れるって。毛づくろい手伝うから、入れてよー。」

「うふふ、ヌクヌクやー☆」
「(お母ちゃん、めっちゃ写真撮ってんなぁ・・・)」

「うふふ、ヌクヌクやー☆」

「あれ、外でカラス鳴いた?」

「あれ、外でカラス鳴いた?」

「ちょっと、そっち行ってよっ!」
「じょにぃがそっち行ったらええやんかっ!」

「ちょっと、そっち行ってよっ!」

急にケンカするやん・・・。
そのままフタリとも、クッションから降りていきました。

また持って来てなー

これを部屋に置いたままにすると、じょにぃが下のフワフワ(黄色い部分)をちぎってしまいます。
なので、隣の部屋に戻します。

なので、隣の部屋に戻します。

「あ、クッション、片付けたん?」
うん。そろそろ出かけるからね。

「あ、クッション、しまったん?」

「うーん、そうか・・・。じゃあ、また持って来てなー♪」

「うーん、そうか・・・。じゃあ、また持って来てよー?」