クッションは誰のもの?

  • ここ、あったかいなぁ♪
  • 明日も座ってええでー☆
  • え、頼んでないですけど・・・?

ここ、あったかいなぁ♪

おばあちゃん「あれ、今日はじょにぃ君がここに座るん?」
「うん。ここ、あったかいなぁ♪」

「うん。ここ、あったかいなぁ♪」

おばあちゃん「おばあちゃんが、あたためといたからねぇ☆」
「ふふ、ヌクヌクやー☆・・・、ん?」

「ふふ、ヌクヌクやー☆・・・、ん?」

「(そこ、じょでぃの場所やのに・・・)」

「(そこ、じょでぃの場所やのに・・・)」

「(そこ、じょでぃの場所やのにっ!)」

「(そこ、じょでぃの場所やのにっ!)」

明日も座ってええでー☆

「替わってくれて、ありがとー♪」

「替わってくれて、ありがとー♪」

「明日も座ってええでー☆」

「明日も座ってええでー☆」

「んー、ありがとー。(明日も、めっちゃ圧掛けてくるんかなぁ・・・)」

「んー、ありがとー。(明日も、めっちゃ圧掛けてくるんかなぁ・・・)」

え、頼んでないですけど・・・?

お騒がせしましたーっ!暖かくなったら、また来ますー!!

「・・・ビックリした・・・。」
「何が起こったんや・・・。」
「あ、お隣に行ったんちゃう?お隣さん、大丈夫かな・・・」

「・・・ビックリした・・・。」

こんにちはー!大掃除代行サービスですーっ!
「え、なになに?誰か、大掃除とか頼んだん?」
「いや?そんなん頼んでないはず・・・」

「え、なになに?誰か、大掃除とか頼んだん?」

あー、ウチは頼まれなくても来るんですー♪じゃ、おジャマしますーっ!
「ちょ、ちょっと、うわわわわわわ・・・・!!」

「ちょ、ちょっと、うわわわわわわ・・・・!!」

お騒がせしましたーっ!暖かくなったら、またキレイな水草持ってきますねー!
「あー、ビックリした・・・。」
「そういえば、さっきまでお隣さんの方で、ガサガサ聞こえとったなぁ。」
「これやったんか・・・。」

「これやったんか・・・。」