今日は何で暖まる?

  • 毛布は「いる」派?「いらん」派?
  • お鼻の温め方
  • 毛づくろい、したるわ♪

毛布は「いる」派?「いらん」派?

「じょにぃのマネして、毛布なしで座ってみよーっと。」

「じょにぃのマネして、毛布なしで座ってみよーっと。」

「あ、ボクのマネしとるやん!それ、なかなかええやろ?」

「あ、ボクのマネしとるやん!それ、なかなかええやろ?」

「うーん、やっぱり毛布は欲しいかなー・・・」

「うーん、やっぱり毛布は欲しいかなー・・・」

「えー、そぉー?ボク、別に毛布いらんけどなー」

「えー、そぉー?ボク、別に毛布いらんけどなー」

「ちょっと暖まり過ぎたかな、お水飲もうっと♪」

「ちょっと暖まり過ぎたかな、お水飲もうっと♪」

「あれ?毛布の中に入るのも、やっぱりええなぁ♪たまにはボクも入ろー♪」

「あれ?毛布の中に入るのも、やっぱりええなぁ♪たまにはボクも入ろー♪」

お鼻の温め方

「お鼻、あったかい・・・☆」

「お鼻、あったかい・・・☆」

埋まってるやん・・・。苦しくない?
「大丈夫ー☆」

「大丈夫ー☆」

じょにぃは、自分のシッポで温めてんの?
「うん。ぬくぬくやでー・・・zzz」

「うん。ぬくぬくやでー・・・zzz」

毛づくろい、したるわ♪

じょにぃ、体柔らかいねぇ。
「そうやろ?お母ちゃんは、背中に足乗せられへんやろー♪」

「そうやろ?お母ちゃんは、背中に足乗せられへんやろー♪」

「じょでぃも、毛づくろいしたるわー♪」

「じょでぃも、毛づくろいしたるわー♪」