ポカポカお部屋とお外の小鳥さん

  • ポケット、入ったで♪
  • ボクも遊ぶーっ!
  • 鳥さん、どこどこ?

ポケット、入ったで♪

あ、エプロンのポケットに入ってくれたんや♪
「うんー☆」
「ボクは外の方がええわー。」

「うんー☆」

「結構広いねぇ。おててのケアもゆっくりできるー☆」

「結構広いねぇ。おててのケアもゆっくりできるー☆」

「ちょっと、眠たくなってきた・・・」

「ちょっと、眠たくなってきた・・・」

「あれ?じょにぃがおらへん・・・」

「あれ?じょにぃがおらへん・・・」

「呼んだ?」

「呼んだ?」

ボクも遊ぶーっ!

「(これ、じょにぃに見せたら取られそうやから、隠しとこー)」

「(これ、じょにぃに見せたら取られそうやから、隠しとこー)」

「あっ、なにそれ!おもちゃ?」
「え?あっ!・・・おもちゃかなぁ?(隠しとったのに、おててズレちゃった)」

「あっ、なにそれ!おもちゃ?」

「えいやっ!!」
「ちょっと!おててがじょでぃに当たってるって!」

「えいやっ!!」

「よっしゃ、こっちに出てきたぞ♪」
「(やっぱり取られたー・・・)」

「よっしゃ、こっちに出てきたぞ♪」

鳥さん、どこどこ?

フタリで何見てんのー?
「今お外にな、鳥さんがおるんや。」
「キレイな鳥さんやで♪」

「今お外にな、鳥さんがおるんや。」

「おばあちゃんも見てー♪ちょこちょこ動いてるでー。」
「あ、じょでぃ、ちょっとちょっと!」

「おばあちゃんも見てー♪ちょこちょこ動いてるでー。」

「え?なになに?」
「鳥さん、あっちに行ったで!」
「ほんまやっ!」

「え?なになに?」