ごはんの場所と大事な日課

  • ごはん、ここで食べるわー☆
  • あったかくなってきた・・・?
  • ボクの大事な日課やで!

ごはん、ここで食べるわー☆

「お母ちゃん、ここで食べるから、ごはん持って来てー」
はいよー。あ、あれ?

「お母ちゃん、ここで食べるから、ごはん持って来てー」

「やっぱり、こっちで食べるわ。」
そうかそうか。・・・ちゃんと座って食べるんやで。

「やっぱり、こっちで食べるわ。」

「はーい。こう?」
そうそう。

「はーい。こう?」

「じょでぃのごはん・・・」
そこに置いといたから、食べてねー。
「違うところで食べたいから、ごはん運んでー。」

「じょでぃのごはん・・・」

えぇー・・・、じゃあ、ここでなら食べる?
「うんー。ここで食べるー♪」

「うんー。ここで食べるー♪」

あったかくなってきた・・・?

そこの毛布も、あったかい?
「まあまあやでー♪」

「まあまあやでー♪」

あ、背中出てるやん。

あ、背中出てるやん。

「今日は、このくらいでちょうどええんやー♪」

「今日は、このくらいでちょうどええんやー♪」

ボクの大事な日課やで!

「さて、爪とぎしようっと。お母ちゃん、見とく?」
それで爪とぎするの、好きやなぁ。

「さて、爪とぎしようっと。お母ちゃん、見とく?」

「うん。ボクの大事な日課やからなー♪」

「うん。ボクの大事な日課やからなー♪」

「さぁ、今日もやるでっ!!」

「さぁ、今日もやるでっ!!」