フタリの夕方ルーティン

  • ごはん、ここに持って来てー♪
  • ブラッシングしてー♪
  • ナデナデの秘密☆

ごはん、ここに持って来てー♪

タワーの上にて。

「お母ちゃんー、ごはんここに持って来てー♪」
え、そんな高いところで食べるん?

ごはんここに持って来てー♪

「うん。ここで食べたかったんやー♪ごちそうさまー!」

ごちそうさまー!

「あれ?じょでぃ、残しとるやん。ボクが食べといたるわ。」

食べといたるわ。

じょでぃ、もうちょっと残ってるけど、食べる?
「おなかいっぱいやから、もうええわー。」

おなかいっぱいやから、もうええわー。

ブラッシングしてー♪

おばあちゃん「ブラシ取りにきたよー。」
「あ、おばあちゃん、ここでブラッシングしてー♪」

ここでブラッシングしてー♪

おばあちゃん「え、ここでいいの?」
「うん、早く早くー♪」

早く早くー♪

「こっち側もお願いー♪」

こっち側もお願いー♪

「うんうん、そこそこー♪」

うんうん、そこそこー♪

ナデナデの秘密☆

「おばあちゃんのナデナデ、気持ちいいなぁ。なんでやろ?」

なんでやろ?

「うーん、なんでかなー?」

なんでかなー?

「あ、おばあちゃん、もうちょっとナデナデしてよー☆」

もうちょっとナデナデしてよー☆