あったかい場所探し

  • フタリの好きな場所はどこ?
  • 今日のシャツは、どっち?
  • 隣、空いてるでー☆

フタリの好きな場所はどこ?

上、なんか見える?

上、なんか見える?

「虫さんがおるかなぁ、と思って。」

虫さんがおるかなぁ、と思って。

朝晩涼しくなってきたから、虫さんも減ってきたねぇ。
「うんー・・・」

うんー・・・

「涼しくなってきたら、ここでコロコロするのが好きー☆」

コロコロするのが好きー☆

「ふわふわヌクヌクー☆」

ふわふわヌクヌクー☆

「ボクは、ウロウロする方が楽しいなぁ♪」

ウロウロする方が楽しいなぁ♪

「あ、お母ちゃん、そこにおったん?じょでぃの写真、撮ってると思ってた・・・」

そこにおったん?

今日のシャツは、どっち?

「あ、そうや!そこにおるんやったら・・・」

そこにおるんやったら・・・

「ここに入れてー♪」

ここに入れてー♪

「・・・これ、入りにくい方のシャツやったわ。」
入りやすい大きめのシャツ、今度着てくるねー。

入りにくい方のシャツやったわ。

隣、空いてるでー☆

リラックスしてるねぇ♪
「うんー☆あ、お母ちゃん、隣に座るー?」

隣に座るー?

え、お母ちゃんがそこに座ると、ケージが壊れるで?
「それは困るー!やっぱり、来たらあかーん☆」

来たらあかーん☆