のんびりタイムと段ボール

  • ヒトリでのんびり、フタリでのんびり♪
  • クリームパン2つ☆
  • ウソじゃないもーん☆

ヒトリでのんびり、フタリでのんびり♪

「ネズミさん、置いてくれたけど・・・」

置いてくれたけど・・・

「そんなに、走りたい気分じゃないんよなぁ。」

走りたい気分じゃないんよなぁ。

「ボクも、のんびりタイムにしたいんやー♪」

のんびりタイムにしたいんやー♪

「あれ?ボクのところには、ネズミさんがない・・・」

ネズミさんがない・・・

「ボクのネズミさんは?」
のんびりタイムにするんやろ?
「ネズミさんと一緒に、のんびりタイムしたかったのにー・・・」

ボクのネズミさんは?

「ネズミさんがおるから、ちょっと狭い・・・」

ちょっと狭い・・・

クリームパン2つ☆

あれ、クリームパンがありますねぇ♪

クリームパンがありますねぇ♪

「食べてはダメですよー☆」

食べてはダメですよー☆

ウソじゃないもーん☆

そろそろ片付けるから、どいてー。
「えー?今入ったとこやのにー・・・」

今入ったとこやのにー・・・

結構前から出しとったやろ?
「えっ?なかったー!今さっき見つけたんやもーん☆」

今さっき見つけたんやもーん☆

「段ボールが、急に現れたんやもーん、ふふーん☆」

ふふーん☆