この場所は渡さへんで!

  • 誰か助けてーっ!
  • じょでぃに任せてー☆
  • ここは、誰の場所?
  • おまけ・・・お水飲みたいの?

誰か助けてーっ!

「む、この気配は・・・」

この気配は・・・

「やっぱり、お母ちゃんか・・・。段ボールは渡さへんでっ!」

段ボールは渡さへんでっ!

「片付けられるものなら、やってみろー!」

やってみろー!

「ぬぬ、どかへんからな!」

どかへんからな!

「うわぁー、ひっくり返ってもたぁー!」

ひっくり返ってもたぁー!

じょでぃに任せてー☆

「どうしたん?」
「じょでぃーっ!!助けに来てくれたん?」

どうしたん?

「呼んでくれたら、もっと早く来れたのに。」
「ありがと!じょでぃは、そっちに座ってっ!」

もっと早く来れたのに。

「はーい。これで安心やな☆」
「あかんで、油断したら取られるでっ!」

これで安心やな☆

ここは、誰の場所?

「あ、じょでぃの為に、場所空けてくれたん?ありがとー☆」

ありがとー☆

そこは、ノートを置くために空けたの。どいてくださいな。
「えぇ!?」

えぇ!?

「ナデナデしてくれたら、どきますよー☆」

どきますよー☆

おまけ・・・お水飲みたいの?

「どうしよー。お母ちゃんが、お水飲みたそうやで?」
「えー、ボクらのお水やのにー・・・」

お水飲みたそうやで?

お母ちゃんは飲まへんよ。
「そうなん?めっちゃ見とったやん。」
お水を見てる、フタリの写真を撮ってたの。
「ほんまにー?」
「ほんまにー?」

ほんまにー?