箱入りネコと大作戦

2022年12月5日

  • じょでぃは箱入り娘☆
  • 箱入り息子は、調査隊長♪
  • ナイショの大作戦!

じょでぃは箱入り娘☆

「おばあちゃん、そこ、暖かそうやなぁ♪」
おばあちゃん「暖かいでー。入る?」

そこ、暖かそうやなぁ♪

「うん、入れてー♪」
「じょでぃ、こっちに入ろーっと☆」

入れてー♪

「ここ、おもちゃが入ってるんやー☆」

おもちゃが入ってるんやー☆

「これこれー☆」
箱入り娘の写真が、撮れました。

これこれー☆

「箱入り娘?」

箱入り娘?

「じゃ、じょにぃも?」

じょにぃも?

箱入り息子は、調査隊長♪

「ボクも箱入り娘?」
じょにぃは、箱入り息子やなぁ。

ボクも箱入り娘?

「息子なん?」
そうやでー。

息子なん?

「ふーん、ボクは息子かぁ。ふんふんふん・・・」

ふんふんふん・・・

「上は、異常なしー。下は・・・?」

下は・・・?

「異常なーし♪」

異常なーし♪

ナイショの大作戦!

「今日もやる?(ひそひそ)」
「お片付けのおジャマ?やろやろ☆(ひそひそ)」

今日もやる?

おジャマしないで、出てくださいー。
「うーん、バレちゃったかー☆」
「次は、もっと小さい声で作戦たてよー♪」

バレちゃったかー☆