お気に入りの場所とボクの写真

  • そこに座りたいーっ!
  • えー、座れへんー?
  • そこ、じょでぃの場所やのにー・・・
  • おまけ・・・ボクの写真、ちゃんと載せてよ?

そこに座りたいーっ!

「お母ちゃん、そこ替わってー☆」
えー、もうちょっと座らせてー。

お母ちゃん、そこ替わってー☆

「うー、お母ちゃんが、どいてくれへん!」

お母ちゃんが、どいてくれへん!

「座りたいー、座りたいよー!」

座りたいよー!

「ここから入れへんかな?」

ここから入れへんかな?

「うーん、狭いかなー・・・」

狭いかなー・・・

「やっぱり狭そう・・・」

やっぱり狭そう・・・

えー、座れへんー?

「しゃあない、お母ちゃんがどいてくれるまで、待つかー。」
「え、座れへんの?」

お母ちゃんがどいてくれるまで、待つかー。

「ここから入るのはどう?」
「ムリやと思うでー?」

ここから入るのはどう?

「ここからは?・・・あぁ、ちょっとムリかぁー。お母ちゃん、早くどいたげてー♪」

早くどいたげてー♪

そこ、じょでぃの場所やのにー・・・

別の日・・・
「あぁっ!!」

あぁっ!!

「たまには、ここに入ってみよーっと。ヌクヌクやなぁ♪」

ヌクヌクやなぁ♪

「そこ、じょでぃの場所やのに!」
たまには、ええやん。そこもヌクヌクやろ?

じょでぃの場所やのに!

「あかーんっ!お母ちゃん、じょでぃの場所、取り返してっ!!」

じょでぃの場所、取り返してっ!!

おまけ・・・ボクの写真、ちゃんと載せてよ?

「今回、ボクのお顔の写真、あんまりなかった・・・」
ほんまや、これは大変!
こっち向いてー♪

ボクのお顔の写真、あんまりなかった・・・

「こう?」
そうそう、ありがとー。じゃ、載せとくねー♪

こう?