もふもふじょでぃと、お休みの理由

  • もふもふじょでぃ☆
  • そう言えば・・・
  • ボクらは元気やでー♪

もふもふじょでぃ☆

「お母ちゃん、そこどいてー☆」

お母ちゃん、そこどいてー☆

「ありがとー。ここを掘ってー・・・」

ここを掘ってー・・・

「こっちにもぐってー・・・」

こっちにもぐってー・・・

「完成ー☆」

完成ー☆

「ふふふ、もふもふー☆」

もふもふー☆

「ちょっと、向き変えよーっと。」

向き変えよーっと。

「あ、お母ちゃん、お布団掛けてくれてええでー?」

お布団掛けてくれてええでー?

「ありがとー、もふもふもふもふー☆」

もふもふもふもふー☆

そう言えば・・・

「お母ちゃん、この前なんでお休みしたん?」
ちょっと熱が出てねぇ、寝てたよ。

この前なんでお休みしたん?

「ふーん、それは大変やったなぁ・・・(あ、ネズミさんや☆)」

ネズミさんや☆

「気ぃつけてなぁー(ネズミさーんっ!)」

ネズミさーんっ!

ボクらは元気やでー♪

「え、お母ちゃん、熱出たん?」
うん、しんどかったわー。

お母ちゃん、熱出たん?

ブログを読んでくださってるみなさんも、お気をつけくださいね。
「気を付けてくださいねー♪」

気を付けてくださいねー♪