あったかい場所はどこかな?

  • 亀さん?
  • おばあちゃんと一緒やで☆
  • ここでクイズですっ!

亀さん?

「あ、今年もこのベッド出てきたー♪」
「ちょっと、じょでぃが入るんやからどいてよー」

このベッド、出てきたー♪

「ええで、ボクここには入らへんからー」
「よーし、中のクッションを整えて・・・」

ボクここには入らへんからー

「なぁなぁ、ええ感じにできた?」
「もうちょっとー」

ええ感じにできた?

「こんなもんかな?」

こんなもんかな?

「なぁ、ボクここから入ってみてもええ?」
「あかんわ。なんでそんな狭いとこから入ろうとしてんの・・・」

入ってみてもええ?

「あかんかー。ほんなら、あっち行こーっと♪」
「・・・じょにぃ、あっち行った?」

あっち行こーっと♪

「ふふふ、あったかいー☆」

あったかいー☆

おばあちゃんと一緒やで☆

おばあちゃん「じょでぃちゃんと、一緒のお布団に入ってもいい?」
「ええでー☆」

ええでー☆

「お母ちゃんも、入る?」

お母ちゃんも、入る?

ここでクイズですっ!

「じょでぃは、どこにいるでしょーか?」

どこにいるでしょーか?

「正解は、ここでしたー☆」

ここでしたー☆

「ふふふ、分からんかったやろー☆」
「(頭、丸見えやったんやけどなぁ・・・)」

分からんかったやろー☆