ウサギ年のお正月♪

  • 今年はウサギさんの年ー♪
  • 爪、切らんといてよっ!
  • じょでぃの寝正月ー☆

今年はウサギさんの年ー♪

「なぁなぁ、今年ってウサギさんの年なんやろ?」
そうやで、よく知ってるねぇ。

ウサギさんの年なんやろ?

「こんな感じ?」
・・・何が?

こんな感じ?

「ウサギさんの躍動感、出てるやろ♪」
え?あぁ、うん・・・。

躍動感、出てるやろ♪

「見て!どう?ほら、ウサギさんっぽいやろ?」
そ、そうやな、ちょっとお耳が長く見えるかな・・・?

ウサギさんっぽいやろ?

「疲れたー、ちょっと休憩ー♪」

ちょっと休憩ー♪

「ふふふ、お正月楽しいなぁ♪」

お正月楽しいなぁ♪

「そんなに暴れんでもええのに・・・」

暴れんでもええのに・・・

「ゆったりしたウサギさんも、おるやんな?」

ゆったりしたウサギさんも、おるやんな?

爪、切らんといてよっ!

そろそろ爪切ろうかなー、ちょっと見せて?
「見せませんー」

見せませんー

そんなこと言わんと、爪出してよ。
「いやです。(プイッ)」

いやです。(プイッ)

まぁ、この前切ったから今日はええか・・・。
また今度、爪見せてよー?
「えー・・・」

えー・・・

じょでぃの寝正月ー☆

「なぁなぁ、じょでぃはウサギさんに見える?」
うーん、猫さんやなぁ。

じょでぃはウサギさんに見える?

「そうかー。まぁ、じょでぃは猫さんやからな。ほな、おやすみー☆」

ほな、おやすみー☆

「寝正月って、ええなぁ・・・☆」

寝正月って、ええなぁ・・・☆