うたた寝ネコとカンガルー?

  • うたたねうたたね♪
  • カンガルーみたいー☆
  • どっち向き?

うたたねうたたね♪

「あ、ここ空いてたー☆」

ここ空いてたー☆

「・・・よし、じょにぃを踏まずに座れたで☆」

じょにぃを踏まずに座れたで☆

「・・・zzz」

・・・zzz

「?・・・あぁ、じょでぃ、来たんや♪」

じょでぃ、来たんや♪

「ふふふ、ポカポカー♪」

ポカポカー♪

「今度はこっち向きで寝よ、おやすみー♪」
「なんかちょっと違うな・・・」

おやすみー♪

「これでよし、おやすみー☆」
「・・・じょでぃが向き変えたから、目ぇ覚めてもた。」

おやすみー☆

「なぁなぁ、じょでぃ、もう寝た?」
「・・・zzz」

じょでぃ、もう寝た?

カンガルーみたいー☆

そこにおると、カンガルーみたいやなぁ。
「カンガルー?」

カンガルー?

カンガルーの赤ちゃんは、お母ちゃんのお腹にある袋の中で育つんやで。
「ふーん、じゃ、じょでぃはカンガルーやな☆」

じょでぃはカンガルーやな☆

え、じょでぃは赤ちゃんじゃないでしょ。
「じょでぃは、ずぅっと子ねこみたいなもんやからなー☆」

子ねこみたいなもんやからなー☆

どっち向き?

「一緒の向きー☆」

一緒の向きー☆

「一緒の向きー♪」

一緒の向きー♪

「反対向きー☆♪」

反対向きー☆♪