【追記あり】順番待ちのネコと、親子のメダカ

2023年7月3日

  • ここ、入りたいー♪
  • どうしたん?
  • 親子共演ー☆
  • 【追記】先週のツイート

ここ、入りたいー♪

「じょでぃ、ここ好きー☆」

じょでぃ、ここ好きー☆

「ボクも入りたいけど・・・、ヒトリ用やし、待っとくかー。」

ヒトリ用やし、待っとくかー。

「まだかなー♪」

まだかなー♪(お水)

「まだかなー♪」

まだかなー♪(キャリー前)

「じょにぃ、交代しよー☆」
「うんー♪」

交代しよー☆

「ふふふ、ちょっと暗くていいよねぇ♪」

ちょっと暗くていいよねぇ♪

「順番待ちして、もう一回入ろかな・・・?」

もう一回入ろかな・・・?

「ま、ここでええか☆」

ま、ここでええか☆

どうしたん?

「zzz・・・☆」

zzz・・・☆

「あれ、お母ちゃん、泣いてる・・・?」
え、あの、・・・スマホでマンガ読んで泣いてた。

お母ちゃん、泣いてる・・・?

「・・・あっそ。」

・・・あっそ。

親子共演ー☆

「あんたら、子ども用のごはんがあるやろ?」
「大人用のごはんがいいー!」

子ども用のごはんがあるやろ?

「えー、もう食べられるん?」
「食べられるでー!ごはんが降ってきたら、一番に泳いで行くんやっ!」

もう食べられるん?

「だから、早くごはんちょうだいー♪」
・・・大人用、食べられてるかどうか分からへんから、もうちょっと子ども用のごはん入れとくよ。

早くごはんちょうだいー♪

【追記】先週のツイート