ボクらは気まぐれおジャマ隊♪

  • おジャマ隊、出動っ☆
  • おジャマ、終わりー☆
  • ごはんうまうま♪

おジャマ隊、出動っ☆

「あ、お母ちゃん、お部屋出るん?」
ちょっとだけ出るよー、そこどいてー。

お部屋出るん?

「よっしゃ、じょにぃ、おジャマ隊出動やで☆」
「はーい、ボクこの辺でいい?」

おジャマ隊出動やで☆

「もうちょっと奥に行ってー☆」
「もうちょっと・・・、この辺?」

もうちょっと奥に行ってー☆

「あ、やっぱりあっち側に行ってー☆」
「へーい♪」

あっち側に行ってー☆

・・・ちょっとゴミ捨てに行くだけやから、どいてくださいな。
「なぁ、お母ちゃんが何か言うてるで。」
「知らーん、じょでぃ、聞こえへんー☆」

お母ちゃんが何か言うてるで。

「ボク、あっちに用事あるから、行くわー♪」
「えー・・・?」

行くわー♪

「・・・お母ちゃん、行ったらあかんでー!」
そこは壁やから、押さえても戸は閉められますー。
でも危ないから、おてて離してー。

行ったらあかんでー!

おジャマ、終わりー☆

「あ、じょにぃ、帰って来てくれたん?」
「うん。というか・・・」

帰って来てくれたん?

「暖かくなると、この辺に虫さんが来るんよなぁ。今日は来てるかなぁ♪」

今日は来てるかなぁ♪

「虫さん、おらんかったー・・・」
「うーん、そろそろおジャマ隊、飽きたかも・・・」

虫さん、おらんかったー・・・

「お母ちゃん、お部屋出てもええでー☆」
・・・ありがと。

お部屋出てもええでー☆

帰って来たから、ブラッシングしよかー。
「うん-♪」

ブラッシングしよかー。

ごはんうまうま♪

「ちょっとお水が入ったカリカリ、おいしいー♪」

おいしいー♪

「晩ごはん、まだかな♪」

まだかな♪