朝ごはん、どこで食べようかなぁ☆

  • いただきまーす!
  • こっちで食べるー☆
  • もぐもぐもぐ・・・
  • 先週のポスト(旧:ツイート)

いただきまーす!

「いただきまーす♪」
はい、どうぞ。・・・じょでぃは?

いただきまーす♪

「お母ちゃん、おはよー☆」
はい、おはよ。朝ごはんどうぞ。

お母ちゃん、おはよー☆

「はーい、・・・あ、鳥さん鳴いてるー☆」

鳥さん鳴いてるー☆

「ほんまやー♪」

ほんまやー♪

「じゃ、いただきまーす☆」

いただきまーす☆

こっちで食べるー☆

残してるごはんにお水入れたから、食べに来てー。
「はーい♪」

お水入れたから、食べに来てー。

「お母ちゃん、トイレ掃除してくれてるの?」
うん。じょでぃのごはんにもお水入れたから、食べてよー。

トイレ掃除してくれてるの?

「じょでぃ、ここで食べたい・・・」
ちょっと動いたら、元の場所に戻れるやん。
じょにぃは、ちゃんと戻って食べてくれてるよ?

ここで食べたい・・・

「ほんまやぁ・・・」

ほんまやぁ・・・

「でも、じょでぃはここで食べたいんやもんー☆」
一回ごはんの近くまで行ったのに、なんでまたこっちに戻ってくるかね・・・?

ここで食べたいんやもんー☆

「ここで、この向きでないと、食べへんもーん☆」

食べへんもーん☆

・・・ここでいい?
「うん、ありがとー☆」

ありがとー☆

もぐもぐもぐ・・・

「じょでぃ、いっつもワガママ言うてるなぁ。
 今度ボクも、持って来てもらおー♪」

いっつもワガママ言うてるなぁ。

「晩ごはんは、どこで食べようかなぁ☆」

どこで食べようかなぁ☆

先週のポスト(旧:ツイート)