探検隊長と着心地よしよし☆

  • 探検隊長じょでぃ☆
  • じょでぃも、それ着たいー・・・
  • はい、どうぞー。
  • 先週のポスト(旧:ツイート)

探検隊長じょでぃ☆

「じょにぃ、ごはん食べ終わった?」
「うんー♪」

ごはん食べ終わった?

「じゃ、お宝探し開始ー☆」
「えー、お宝ー?」

お宝探し開始ー☆

「この中、あやしい・・・」
「え、そう?」

あやしい・・・

「・・・ある?」
「うーん・・・」

・・・ある?

「探せ探せー☆」

探せ探せー☆

「おぉ、これはっ!」
「何かあったん?」
「ないしょー☆」

おぉ、これはっ!

「お宝探しごっこ、面白かったー☆」

面白かったー☆

「ふふふ、次はどこでしよっかなー☆」
「ボクはエンリョしとくー♪」

次はどこでしよっかなー☆

じょでぃも、それ着たいー・・・

「なぁなぁ、じょでぃも『着心地よしよしー☆』ってしたいー」
「今は、ボクがお膝に乗ってるから、あかんでー♪」

『着心地よしよしー☆』ってしたいー

「ふふふー、着心地よしよしー☆」

着心地よしよしー☆

「もぅ、ボクをむりやりどけるの、やめてよー」
「ふふー、よしよしー☆」

ボクをむりやりどけるの、やめてよー

はい、どうぞー。

じょでぃ、そこどいてー。

そこどいてー。

「えー?」

えー?

「・・・はい、どうぞ。」
いや、敷居の向こうに行ってくれるかな・・・?

はい、どうぞ。

先週のポスト(旧:ツイート)