強そうでカッコいいボク♪

2023年9月18日

  • ボク、カッコいい?
  • 今週もー?
  • 先週のポスト(旧:ツイート)

ボク、カッコいい?

「なぁなぁ、このポーズ、強そう?」
そうやなぁ・・・

このポーズ、強そう?

何かのゲームに出てくる、敵みたいやなぁ。
「ゲーム?テキ?」

ゲーム?テキ?

「それって、カッコいい?」
うん、カッコいいのも、かわいいのも、こわいのもいるよ。

それって、カッコいい?

「ふーん・・・」

ふーん・・・

「じゃあ、これは?強そうでカッコいい?」

強そうでカッコいい?

今週もー?

「今週は、じょでぃの写真、全然ない・・・」
ごめんごめん、今週も写真少なかったねぇ。

じょでぃの写真、全然ない・・・

「じゃ、これはボクが没収しますー♪」

これはボクが没収しますー♪

先週のポスト(旧:ツイート)

いつも通りポストを埋め込もうと思ったのですが、今日は何故か、うまくいきませんでした。
問題なく表示できるようになったら、更新しますね。(23年9月18日)

ポストが埋め込めるようになりましたので、更新しました。