新しい首輪、届いたよー!

2023年9月25日

  • あ、そうやった♪
  • 新しい首輪、見せてー
  • ありがとーございました☆♪
  • 先週のポスト(旧ツイート)

あ、そうやった♪

「お母ちゃん、ボクの首に、なんかしたやろ・・・」
新しい首輪に着け替えてみたんやけど、どう?

ボクの首に、なんかしたやろ・・・

「あ、そうや、注文してくれてたんやった♪」
ちょっと見せてー。
「はい、どうぞ♪」

注文してくれてたんやった♪

「じょでぃの首にも、なんかした・・・」
だから、新しい首輪に着け替えたんやって。

じょでぃの首にも、なんかした・・・

「あ、ほんまや。じょでぃの首輪、新しくなってるー♪」
「ちょっと、押さんといてよー」

じょでぃの首輪、新しくなってるー♪

新しい首輪、見せてー

新しい首輪の写真、撮らせてー。
「え、なんて?」

写真、撮らせてー。

えーと、写真を・・・
「はい、どうぞ☆」
「え、なんてー?」

はい、どうぞ☆

「ごはーん☆」

ごはーん☆

「ごはーん♪」

ごはーん♪

ありがとーございました☆♪

「かわいい首輪を作ってくれて、ありがとーございました☆」
「ございました♪」

ありがとーございました☆

「あ、あっちになんかあるー♪」
「(じょにぃ、『ございました』しか言うてないやんか・・・)」

あ、あっちになんかあるー♪

この首輪は、保護猫カフェ「ねこびやか」さんに注文して
「おはりこ~さと屋」さんに作っていただきました。
ねこびやかさん、さと屋さん、ありがとうございました。

先週のポスト(旧ツイート)