今年も聞こえてきたよー

2023年10月9日

  • 何の音?
  • 毛づくろいしてあげよー♪
  • のどがかわいたー☆
  • 先週のポスト(旧ツイート)

何の音?

「あ、フカフカが空いてるー☆」

フカフカが空いてるー☆

「座ろーっと☆」

座ろーっと☆

「ん?何か聞こえる・・・」

何か聞こえる・・・

「あ、じょでぃ、ボクも入れてー♪」

ボクも入れてー♪

「何か、ドンドン聞こえへん?」
「んー?」

ドンドン聞こえへん?

「ほら、聞こえるー」
「そう?」

聞こえるー

「ほんまや、ドンドン言ってるー」

ドンドン言ってるー

「何の音やろなぁ?」
「何やろなぁ?」

お祭りの太鼓の音が、気になるフタリです。

何の音やろなぁ?

毛づくろいしてあげよー♪

「じょでぃ、毛づくろいしたげるわー♪」

毛づくろいしたげるわー♪

「自分のも、しとこー♪」

自分のも、しとこー♪

のどがかわいたー☆

「あれ、じょでぃは?」
お水飲みに行ったよ。

じょでぃは?

「ただいまー☆」
「おかえり。ボクも飲みに行こー♪」

ただいまー☆

「ただいまー♪」

ただいまー♪

「暖まったら、のどがかわくよねぇ☆」

のどがかわくよねぇ☆

先週のポスト(旧ツイート)