隠れる?隠れない?

2023年10月16日

  • じょでぃの隠れ場所ー☆
  • ボクは隠れないー♪
  • もぅーっ!
  • 先週のポスト(旧ツイート)

じょでぃの隠れ場所ー☆

じょでぃ、どこー?

じょでぃ、どこー?

「ここやでー☆」

ここやでー☆

「じょでぃ、ここにおったん?」
「うんー☆」

ここにおったん?

「ボクも座ってみよー♪」

ボクも座ってみよー♪

「今度はこっちに来たん?」
「そうやでー☆」

今度はこっちに来たん?

「あ、じょにぃ、あっちに行ったー」

あっちに行ったー

ボクは隠れないー♪

「潜ろうかな・・・?」

潜ろうかな・・・?

「ボクはやっぱり、背中が出てる方がいいー♪」

背中が出てる方がいいー♪

「そろそろ代わってー☆」
「ええでー♪」

そろそろ代わってー☆

「毛布、掛けへんの?」
「今はええわー☆」

毛布、掛けへんの?

もぅーっ!

「ふふふ、そろそろおひざもいいねー♪」

そろそろおひざもいいねー♪

「・・・爪、切られた・・・」

・・・爪、切られた・・・

「もぅーっ!」

もぅーっ!

「毛づくろいして、落ち着こうっと♪」

毛づくろいして、落ち着こうっと♪

先週のポスト(旧ツイート)