じょでぃのごはんと、ボクのブラッシング

  • おすわりー☆
  • おてて、止めたらあかーん!
  • もう終わり?
  • 先週のポスト(旧ツイート)

おすわりー☆

じょでぃ、座って食べー。

じょでぃ、座って食べー。

「はーい☆」

「はーい☆」

「ごちそうさまー☆」

「ごちそうさまー☆」

「さて、あっちで食後の毛づくろいしよっかなー☆」

「さて、あっちで食後の毛づくろいしよっかなー☆」

おてて、止めたらあかーん!

「気持ちいいー♪」
ちょっと写真撮りますよー。
おばあちゃん「どうぞー」

「気持ちいいー♪」

おばあちゃん「あ、手、止めた方がいい?」
いえいえ、大丈夫ですよー。
「・・・?」

おばあちゃん「あ、手、止めた方がいい?」

「おばあちゃん、おてて、止めたらあかんでー?」
おばあちゃん「あ、ごめんごめん」

「おばあちゃん、おてて、止めたらあかんでー?」

「写真より、ボクの方が優先なんやからー♪」

「写真より、ボクの方が優先なんやからー♪」

もう終わり?

「なぁなぁ、ブラシ、もう終わり・・・?」
おばあちゃん「さっきいっぱいしたやろ?次はじょでぃちゃんの番やで。」

「なぁなぁ、ブラシ、もう終わり・・・?」

「ふーん・・・」

「ふーん・・・」

先週のポスト(旧ツイート)