ごはんの場所と、じょにぃのおなか

  • 次はどこ行こー?
  • ここで食べるー☆
  • ボクのおもちゃ、取ったら・・・
  • 先週のポスト(旧ツイート)

次はどこ行こー?

「じょにぃ、来た・・・」
「来たでー♪」

「じょにぃ、来た・・・」

「今、じょでぃが乗ってるのにー」
「そうやなぁ・・・」

「今、じょでぃが乗ってるのにー」

「じゃ、ボク、タワーの上に行こっかなぁ♪」

「じゃ、ボク、タワーの上に行こっかなぁ♪」

「じょでぃは、あの上に行こうかなぁ☆」

「じょでぃは、あの上に行こうかなぁ☆」

ここで食べるー☆

じょにぃは、ここで食べるん?
「うん、たまにはボクも、違うところで食べたい♪
・・・あれ、じょでぃもここで食べるん?」

うん、たまにはボクも、違うところで食べたい♪

「うんー、だって、みんなここにおるからー☆」

「うんー、だって、みんなここにおるからー☆」

ボクのおもちゃ、取ったら・・・

「お母ちゃん、そろそろお片付け?」
うん。
「(ボクのおもちゃ、片付けたら・・・)」

「お母ちゃん、そろそろお片付け?」

「(とびかかるからなっ!)」
「じょにぃ、お腹、ムニッてなってるで?」

「(とびかかるからなっ!)」

「(え、ムニッってなってる?そうなん?)」

「(え、ムニッってなってる?そうなん?)」

先週のポスト(旧ツイート)