整列ーっ!

「はーいっ!」というのはウソです、すみません。
ここに至る経緯をお知らせしますね。

「はーいっ!」というのはウソです、すみません。

数分前のこと・・・。
フタリとも、足の上でゆっくりしていました。
(じょでぃはゆっくりできているのか・・・)

フタリとも、足の上でゆっくりしていました。

そろそろここを出るから、後はフタリで寝てねー。
そぉっと足を抜いて、ゆっくり離れたところ、この配置になりました。
「え、お母ちゃんどこ行くん?」
「せっかくリラックスしとったのに。」
(じょでぃはリラックスできていたのか・・・)

「え、お母ちゃんどこ行くん?」

「んー、ちょっとヒンヤリするわ」

「んー、ちょっとヒンヤリするわ」

「ほんまやなぁ。特に鼻が」

「ほんまやなぁ。特に鼻が」