じょでぃの爪切り

じょでぃ、爪切らせてー。

じょでぃ、爪切らせてー。

「えー、いやや。」
いやじゃない、こっち向いて、手出して。

「えー、いやや。」

「あ、お母ちゃん、毛づくろいしたるわ♪」
ありがとう。もういいよ。じゃあ手出して。

「あ、お母ちゃん、毛づくろいしたるわ♪」

「もういいの?自分の毛づくろいで忙しいから、また後でー。」
そっか。じゃあ毛づくろい終わるまで待つから、手出して。

「もういいの?自分の毛づくろいで忙しいから、また後でー。」

「うーん、切られたわー。いややったのにー。」
長い爪やとんがった爪は、危ないからね。

「うーん、切られたわー。いややったのにー。」