ジャラシの時間

「お母ちゃん、今日はボクが遊んだるわー♪」
ほんま?ありがとうー。じゃあ、こっちに振ってー♪

「お母ちゃん、今日はボクが遊んだるわー♪」

「やっぱりボクが遊ぶー!いぇーい♪」

「やっぱりボクが遊ぶー!いぇーい♪」

「そこは届かへんやんかー。もうちょっと、こっちで振ってよー。」
えー、ちょっと動いたら触れるやん。
「転がったままワチャワチャするのがええんやんかっ!」
ほんなら、こっちでどう?

「そこは届かへんやんかー。もうちょっと、こっちで振ってよー。」

「やったー!、がぶがぶがぶ・・・」
あ、写真からはみ出てもた。

「やったー!、がぶがぶがぶ・・・」

ぶつかってきたときの衝撃が重いから、もうちょっと離れて遊んでくれてもええんやで?
「分かってないなぁ、ぶつかったりお膝に乗り上げたりしながら暴れるのがええんやんかっ!」
なるほど、全然分からん。

ぶつかったりお膝に乗り上げたりしながら暴れるのがええんやんかっ!

「じょでぃは、今日はここで見学なんや。」
そうなん?
「そうやで。ここでじょにぃとお母ちゃんを観察するんや。ふふふ」
それは面白いのか・・・。

「じょでぃは、今日はここで見学なんや。」