イス取りゲーム 1

「じょにぃ、ちょっとそこどいてー」
「え、ちょっとちょっと」

「じょにぃ、ちょっとそこどいてー」

「そこ座りたいから、どいてねー。ありがとー。」
「まだ『ええで』って言うてないけどっ!」

そこ座りたいから、どいてねー。

「じょにぃは優しいね。ありがとね。」

「じょにぃは優しいね。ありがとね。」

(なんやねん、めっちゃ強引やん・・・)

なんやねん、めっちゃ強引やん・・・

(しゃーないなぁ。ここでガマンするわ)

しゃーないなぁ。ここでガマンするわ

じょでぃは、「ここに座りたい」ってなったら手段を選びません。
そしてじょにぃはだいたい譲ってくれています。
続く。