じょでぃの戦い方

「じょでぃは、めっちゃ足速いんやで♪」

「じょでぃは、めっちゃ足速いんやで♪」

ジャラシを振ると、すごいスピードで突っ込んできます。

ジャラシを振ると、すごいスピードで突っ込んできます。

ある程度狙いを定めたら、「GO!!!」
そして、ジャラシを通り越してそのまま行ってしまいます・・・。

ある程度狙いを定めたら、「GO!!!」

ジャラシを持って行って、好きなところで遊ぶことも。

ジャラシを持って行って、好きなところで遊ぶことも。

「おりゃーっ!!」

「おりゃーっ!!」

「このリュックの上で戦うのも好きやでっ!!こうやるんやっ!」

このリュックの上で戦うのも好きやでっ!!

じょにぃの慎重さと、じょでぃの闘牛のような勢いで、毎日楽しませてくれています。