今年もよろしくお願いします

「お膝もええけど、お布団も好きやなー♪」

「お膝もええけど、お布団も好きやなー♪」

「ここで遊ぶのも、好きなんや♪」

「ここで遊ぶのも、好きなんや♪」

「じょでぃ、お布団も好きやけど、たまにお膝にも乗るんやで☆」

「じょでぃ、お布団も好きやけど、たまにお膝にも乗るんやで」

「ここに隠れて、ジャラシを待つんやっ!(小声)」

「ここに隠れて、ジャラシを待つんやっ!(小声)」

「ボクも、たまにはお布団に潜るんやでー♪」
頭以外、全部出てますが・・・。

「ボクも、たまにはお布団に潜るんやでー♪」

冬は特に、お膝やお布団が嬉しいようです。

「ノートの上に座って、お母ちゃんを困らせてみるのも面白いよねぇ☆」
書くこと忘れるから、早くどいてください・・・。

「ノートの上に座って、お母ちゃんを困らせてみるのも面白いよねぇ☆」

昨年は、このブログに来ていただいて、ありがとうございました。
今年もマイペースで更新いたしますので、よろしくお願いします。

「おねがいします♪」

「おねがいします♪」