ふかふかクッション

「ふかふかクッション出してくれて、ありがとう♪」

「ふかふかクッション出してくれて、ありがとう♪」

これは、おばあちゃんに出したクッションなので、どいてください。
おばあちゃん「いいよいいよ、じょでぃちゃん座って☆」
「あ、じょでぃ、ええとこ座ってんなぁ」

「あ、じょでぃ、ええとこ座ってんなぁ」

「おぉ、ふかふかのぬくぬくや!」
「え、じょにぃちょっと近くない?」

「おぉ、ふかふかのぬくぬくや!」

ほらほら、君たちはタワーとかケージの上があるでしょ。
「んー、お母ちゃんの声はキコエナイー☆」
「じょでぃも聞こえへんわー。ところでじょにぃ、もうちょっとそっち行ってくれへん?」

「んー、お母ちゃんの声はキコエナイー☆」

おばあちゃん「フタリ並んでるっ!!可愛いわー☆」
「せやろ?シャシン撮ってもええで」
「じょでぃ、ちょっとせまい・・・」

「フタリ並んでるっ!!可愛いわー☆」

おばあちゃんが喜んでくれて、何よりでした。