おばあちゃんを探そう

「あれ、おばあちゃんは?」

「あれ、おばあちゃんは?」

電話がかかってきたから、一度部屋を出るんやって。
電話が終わったら、また来てくれるよ。

電話が終わったら、また来てくれるよ。

「どこ行ったんやろ?」
「今来てくれたところやのに。」

「どこ行ったんやろ?」

「あ、ここかな?」
いや、ドアから出たのを見たでしょ。

「あ、ここかな?」

「おばあちゃーん、出てきてー」

「おばあちゃーん、出てきてー」

「そんなとこ、おらへんやろ。まったくじょでぃは・・・」

そんなとこ、おらへんやろ。

「うーん、ここにもおらへんかったわ」

ここにもおらへんかったわ

毎日来てくれるおばあちゃんが、大好きなフタリです。