じょでぃはマイペース

「なぁなぁ、見て見てー」

「なぁなぁ、見て見てー」

なにー?ちょ、なんでそんな端におるの!?危ないでっ!
「大丈夫やでー、ほらほら」
おばあちゃん「ちょっとじょでぃちゃん、危ないからもっと真ん中にいなさいよ!」

「大丈夫やでー、ほらほら」

「もぅ、みんな心配しすぎなんやから・・・。じょでぃ、猫なんやで?大丈夫に決まっとるやん。」
いやいや、たまにタワーの上でバタバタしとるやん。。。

大丈夫に決まっとるやん。

「なんやねん・・・。みんなして、じょでぃばっかり相手して・・・」

なんやねん・・・。

「あ、おばあちゃん、そこ行っていい?」
あかんってば。そこはおばあちゃんの・・・

「あ、おばあちゃん、そこ行っていい?」

おばあちゃん「ええでええで、じょでぃちゃん、ここおいで♪」
「ありがとー♪」

「ありがとー♪」

「この向きで・・・」

「この向きで・・・」

「こう座る、と☆
 ふふふ、おばあちゃんがおってくれたから、暖かいで♪」

こう座る、と☆

とても満足したようです・・・。