爪切りとおひざ

  • なんで爪切ったのっ!
  • じょでぃのこたつ
  • お膝に乗せてー☆
  • 先週のポスト(旧ツイート)

なんで爪切ったのっ!

「ブラッシング、気持ちいいー♪」

「ブラッシング、気持ちいいー♪」

「眠くなってきたー♪」

「眠くなってきたー♪」

「でも、まだ寝ぇへんで!」

「でも、まだ寝ぇへんで!」

「・・・おやすみー♪」

「・・・おやすみー♪」

「爪、切ったな?」

「爪、切ったな?」

「もう、おてて出さへんからなっ!」

「もう、おてて出さへんからなっ!」

「・・・なんで、反対の爪も切ったの?」

「・・・なんで、反対の爪も切ったの?」

「ちょっと、写真撮ってないで、ちゃんと聞いてよ!」

「ちょっと、写真撮ってないで、ちゃんと聞いてよ!」

じょでぃのこたつ

あれ、ピントが・・・

あれ、ピントが・・・

「じょでぃ、こたつに入るー☆」

「じょでぃ、こたつに入るー☆」

「行ってきまーす☆」

「行ってきまーす☆」

お膝に乗せてー☆

「お母ちゃん、お膝に乗せてー☆」

「お母ちゃん、お膝に乗せてー☆」

・・・体、半分乗れてないで?
「えー?」

「えー?」

「なるほど、ここかー☆」

「なるほど、ここかー☆」

先週のポスト(旧ツイート)