お久しぶりです♪

  • お母ちゃんは?
  • ここ、狭くなったー!
  • 2024年 ごあいさつ
  • 23年12月18日の週のポスト(旧ツイート)

お母ちゃんは?

「お母ちゃんがおるの、久しぶりやなぁ☆」
「なんか、風邪ひいて寝てたらしいでー」

「お母ちゃんがおるの、久しぶりやなぁ☆」

「え、そうなん?」
「うん、お母ちゃんが言うとったー♪」

「え、そうなん?」

「だから、おばあちゃんがお世話してくれとったんやなー♪」
「じょでぃも気を付けよー。とりあえず、水分補給やな☆」

「だから、おばあちゃんがお世話してくれとったんやなー♪」

「あとで、ボクも飲もうっと♪」

「あとで、ボクも飲もうっと♪」

ここ、狭くなったー!

「・・・ここ、なんか前より狭くなった?」
狭くなってないよ。

「・・・ここ、なんか前より狭くなった?」

「えー、前はもっと広々しとったでー?」
うちに来てすぐの頃は、まだ生後7ヶ月ほどやったから広々してたねぇ。

「えー、前はもっと広々しとったでー?」

「その頃から、大きさは変わってないと思うでー♪」
いや、元気に大きく育ってるよー。

「その頃から、大きさは変わってないと思うでー♪」

2024年 ごあいさつ

お久しぶりです。
昨年は、見に来ていただいてありがとうございました。
フタリも話している通り、しばらく寝込んでおりました・・・。
今年もマイペースで更新していきますので、見に来ていただけると嬉しいです。

23年12月18日の週のポスト(旧ツイート)