おジャマ → ナデナデ♪

  • やぁ、お母ちゃん♪
  • じょでぃは・・・
  • どこでくつろぐ?
  • 先週のポスト(旧ツイート)

やぁ、お母ちゃん♪

「やぁ、お母ちゃん♪」
あ、来てくれたん?

「やぁ、お母ちゃん♪」

うれしいけど、ちょっとそこどいてくれる?
「なんでよー」

「なんでよー」

下にある紙に、書きたいことがあるからやで。
「えー、どこどこー?」

「えー、どこどこー?」

「あ、これかー、なるほどー♪」
ほら、ナデナデするから、そこどいてー。

「あ、これかー、なるほどー♪」

「(ふふふ、次はどんなおジャマをしよっかなー♪)」

「(ふふふ、次はどんなおジャマをしよっかなー♪)」

じょでぃは・・・

「じょにぃは、すぐにお母ちゃんのところに行くなぁ☆」

「じょにぃは、すぐにお母ちゃんのところに行くなぁ☆」

「じょでぃは、忙しいから・・・」

「じょでぃは、忙しいから・・・」

「たまにお母ちゃんが来てくれたら、ええかなぁ☆」

「たまにお母ちゃんが来てくれたら、ええかなぁ☆」

どこでくつろぐ?

「じょにぃ、高いところにおるなぁ☆」

「じょにぃ、高いところにおるなぁ☆」

「へへへ、そうやろー♪」

「へへへ、そうやろー♪」

「あれ、じょでぃ、そっちに行くん?」

「あれ、じょでぃ、そっちに行くん?」

「うん。この上に乗ろうかなぁ?」

「うん。この上に乗ろうかなぁ?」

「こっちに入ろうかなぁ?」

「こっちに入ろうかなぁ?」

「うーん、迷うー☆」

「うーん、迷うー☆」

先週のポスト(旧ツイート)