自分で出来るよー!

  • 今週の記事は・・・
  • ボクも自分で出来るからっ!
  • フタリでのびのび

今週の記事は・・・

今週のブログ、どうしよっかなぁ。
「じょでぃが主役やろ?」
うーん、まだ考え中ー。

「じょでぃが主役やろ?」

「そんなんええから、ブラッシングしてよー」
あぁ、はいはい。

「そんなんええから、ブラッシングしてよー」

「じょでぃは自分で出来るから、別にええんやけど・・・。」
「ほんなら、そこ替わってー」
「それはいやや。」

「じょでぃは自分で出来るから、別にええんやけど・・・。」

ボクも自分で出来るからっ!

「ブラッシング、気持ちよかったー♪」

「ブラッシング、気持ちよかったー♪」

「ちょっと寝ようかなぁ・・・」
あ、それやったら、ちょっと爪切らせて。また尖ってきとるから。

「ちょっと寝ようかなぁ・・・」

「切らんでええんやもん。自分で出来るから、ほら。」
それは、爪切りではないねぇ・・・。

「切らんでええんやもん。自分で出来るから、ほら。」

「出来るって。こうやって・・・」

「出来るって。こうやって・・・」

「こうっ!な?出来とるやろ?」
自信マンマンでやって見せてくれてますが、後でちゃんと切っておきました・・・。

「こうっ!な?出来とるやろ?」

フタリでのびのび

あれ、手がいっぱいあるねぇ。

あれ、手がいっぱいあるねぇ。

じょにぃの耳の下に、手が一本隠れてしまいました。
エアコンがあるとはいえ、随分暑くなったのに仲良しこよしです。

エアコンがあるとはいえ、随分暑くなったのに仲良しこよしです。