猫たちと、めだかの保育園

  • カメラ、付けてよー
  • 閉めたらあかんっ!
  • 上手に撮れたぁ?

カメラ、付けてよー

「なんで、三脚からカメラ取ったん?」
じょにぃが三脚にくっついとるところ、撮りたかったからやで。

「なんで、三脚からカメラ取ったん?」

「撮らんでええから、早くカメラ付けてー。」
待ってー、もうちょっと・・・。

「撮らんでええから、早くカメラ付けてー。」

「もぅ、お母ちゃん、ワガママやなぁ・・・」
ごめんごめん、もう終わるから。

「もぅ、お母ちゃん、ワガママやなぁ・・・」

「カミカミしたいんやから、早く返してよっ!」
え、なんて?

「カミカミしたいんやから、早く返してよっ!」

「カミカミしたいー、カミカミー・・・」
歯の生え変わり時期の子猫かな?

「カミカミしたいー、カミカミー・・・」

本当は何歳なのか、プロフィールページでご確認ください・・・

閉めたらあかんっ!

そこ、どいてよー。
「いややっ!ここ押さえると、戸を閉められへんのやろ?」
そうやで。だから困っとるんやで。

「いややっ!ここ押さえると、戸を閉められへんのやろ?」

「じょでぃ、がんばれー♪ボクもここでがんばるから☆」
がんばらんでいいよ。じょにぃも、早く部屋に帰ってよ。

「じょでぃ、がんばれー♪ボクもここでがんばるから☆」

「むむむ、絶対離さへんでっ!」

「むむむ、絶対離さへんでっ!」

上手に撮れたぁ?

あ、ちょっとこの写真は失敗やなぁ。
「ちょっとぉ、失敗した写真使う気ぃ~!?」
え、あぁ、ごめん、もっかい撮るわ。

「ちょっとぉ、失敗した写真使う気ぃ~!?」

今度はええんちゃうかな。
「ボク撮れた?」「ワタシは?」「あ、ちょっと薄目になってもたっ!」
そんなことはないでしょ。
なんとか撮れたから、この写真使おう。ありがとね。
「また撮ってよー」「今度は、もっと赤くなってから撮ってなー♪」

「ボク撮れた?」「ワタシは?」「あ、ちょっと薄目になってもたっ!」